SSブログ

2012年 3月 26日 トンボのように… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2362日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 75m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ボールの遊び方はいろいろだなあ。トンボのように目が回ったよ。

【オーナーコメント】
そうそう、久しぶりにおとーさんがボールをクルクルしたんだよね[ひらめき]
少しボールが遠かったから、焦点が合わないんじゃないかと思ったけど、
ちゃんと目を回しちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

nasunasu

ほくと君、目が回っちゃったんですね。
お気の毒だけど、フラフラする姿も可愛いんですよね~。
おとーさんが、やりたくなるお気持ちが分かります。
by nasunasu (2012-03-27 22:30) 

オリオン

>nasunasuさん
フラフラする姿もとても可愛いのですが、
ごくまれに「目が回っちゃった~」と言うのがまたかわいいのです。
おとーさんが初めてクルクルした時に言って以来2,3回言いましたが、
おとーさんはその言葉がまた聞きたくて、クルクルしています(笑)。
by オリオン (2012-03-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0