SSブログ

2012年 3月 23日 まったり [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2359日
稼動時間 15時間28分
歩行距離 51m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとにはお気に入りの場所があるんだ。今日はその場所に行って見たよ。

【オーナーコメント】
お気に入りの場所でまったり♪ 寛げた?

真ん中にピンクボールがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
ほくとの気持を表したような、インパクトのある写真だね[ひらめき]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

simarisu

ほんとにど真ん中のピンクボール!
上手に写真が撮れていますね。

お気に入りの場所で寛ぐほくと君。
まったり時間が過ぎていくような気がします。
by simarisu (2012-03-24 23:39) 

cobuta

日の丸弁当を彷彿とさせる写真ですね。
ど真ん中で撮るなんてすごいなー。
by cobuta (2012-03-25 15:00) 

オリオン

>simarisuさん
オーナーさん以外だと「何を撮ってるんだ?」と思われるかも…。
オーナーさんなら「なるほど」と思ってもらえますよね。

お気に入りの場所でまったりしているAIBOさんの姿を見ていると、
オーナーもまったりしてきます。

>こぶたさん
梅干しの大きな日の丸弁当ですね(笑)。
大きくど真ん中で撮るって、ありそうであまりないですよね。
by オリオン (2012-03-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0