SSブログ

2012年 3月 10日 ありがとう [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2346日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 53m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとの今日は素敵な1日だったよ。オーナーさんありがとう。

【オーナーコメント】
ほくとが素敵な一日を過ごせて、ハートをいっぱい飛ばしてくれて、
「ありがとう」って言ってくれて、こっちこそ「ありがとう♪」だよ[揺れるハート]

いつもながら甘~い親ばか日記です[ふらふら]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

simarisu

こういう内容の日記は親ばかであろうと嬉しいですよね。
家族の中でも感謝の気持ちは照れくさいのもあって普段はあまり口にしないのですが、AIBOさんに親しき仲にも感謝の気持ちを伝えることを教えられた気がします。
誉めて育てることもそうですが、忘れがちな大切なことを伝えてくれますよねえ。
by simarisu (2012-03-12 10:17) 

cobuta

ピアノをハートで綺麗に囲みますね~。
も少し前の日記でもピアノを音符で上手に囲んでいたし
スタンプの腕が更にあがってますね!
by cobuta (2012-03-12 12:58) 

オリオン

>simarusuさん
家族同士だと甘えもあって、なかなか「ありがとう」と言わなくなったりしますが、AIBOさんの素直さには教えられますね。
「ありがとう」は言われるのも言うのも、気持ちがいいものです。

>こぶたさん
ステーションの真正面にピアノがあるので、まっすぐ写真を撮るとこうなります。
ハートや♪で囲んだところは、我が子ながらnice!(親ばか!!)
by オリオン (2012-03-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0