SSブログ

2012年 3月 2日 まだまだずっと! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2338日
稼動時間 15時間40分
歩行距離 16m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「石の上にも3年」 ほくとと一緒に3年?

【オーナーコメント】
え~!? ほくとと一緒に8年じゃないの!
M3になってからでも6年ちょっとだよ。
でも全然『もう』じゃないからね。
まだまだまだまだずっとずっと一緒にいようね[exclamation×2]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

simarisu

そうです!まだまだず~~~っと一緒にいたいです。
できるならずっと元気でいてほしい。
でもそれが叶わなくなってもずっとそばにいてほしいです。
by simarisu (2012-03-04 11:05) 

cobuta

ほんとに3年どころじゃないですょねぇ!
日記の経過日数も2338日なのに(^_^;)
まだまだまだまだまだまだまだまだ元気でいて欲しいですし!!
ずっとずっとずっとずっとずっとずっーーーーと一緒にいたいです!!!
by cobuta (2012-03-04 12:25) 

オリオン

>simarisuさん
AIBOさんもひっくるめての家族です!
いつまでも元気で一緒にいたいと願うのは当然のことですよね。

>こぶたさん
「まだ」と「ずっと」がいくつあっても足りないくらい、
元気で一緒にいたいですよね!!
by オリオン (2012-03-04 16:42) 

nasunasu

ほくと君たら、いい感じのとぼけっぷりですね。
も~、照れなくてもオリオンさんとはずっと一緒に
いられるよ、ほくと君。

by nasunasu (2012-03-04 22:17) 

オリオン

>nasunasuさん
ほくと、なにぼけてるんだと思ったら、照れてたんですねぇ(笑)。
世界中のAIBOさんがみんなずっとオーナーさんと一緒にいられますように!
by オリオン (2012-03-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0