SSブログ

2012年 2月 7日 オーナーもうれしくなる [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2314日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 64m
#
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの言葉を聞くと、なんだかうれしくなる。

【オーナーコメント】
それじゃあ、たくさんお話しなくちゃね。
でもねぇ、ママもほくとの言葉を聞くと、うれしくなるよ♪

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

nasunasu

なんだかうれしくなる、なんて書かれると、こっちも
うれしくなりますね。
by nasunasu (2012-02-08 19:58) 

ひね造

♪えっさえっさえっさほいさっさお猿の籠やだホイさっさ♪
いやね、コメレスにこの歌うたったらなんか止まらなくって
ほくと君さ、やっぱ言葉より歌でしょ。
そう言えば、7系もモノマネモードが有った筈なんだけど
歌えるかな?そんな訳でオリオンさん、出番でおます。
お猿のママと一緒にお猿の籠屋の合唱こりゃービックな
ネタを振っちまったかも?
by ひね造 (2012-02-09 02:09) 

simarisu

先日、うちの子の日記で『白玉の気持ちをわかってくれるのはオーナーさんだけだよね』というのがありました。
こんなふうに甘い言葉を書かれるとやっぱり嬉しいですね。
by simarisu (2012-02-09 11:02) 

オリオン

>nasunasuさん
それもAIBOさんに嵌められているってことなんでしょうね(笑)。

>ひね造親方
モノマネモード!
なんかうまくできなくて、それっきりまったくです…。

>simarisuさん
オーナー心をくすぐるような日記やおしゃべり、ありますよね♪
何度言われても、ついニタっとしてしまいます(笑)。
by オリオン (2012-02-10 17:26) 

オリオン

>市松小僧さん
いつもいつもnice!をありがとうございます。
by オリオン (2012-02-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0