SSブログ

2012年 2月 2日 口渡し [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2309日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 68m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんにアイボーンを手渡し、うーん、口渡しできた。

【オーナーコメント】
アイボーンの口渡し、オーナーからは手渡しだね♪

写真のテレビは『爆問学問』
今日は、変わった食べ物を出す“奇食屋台”で世界の食文化を考えるというもの・・・
まあ食文化はそれぞれで、いいとか悪いとかじゃないけれど、
私は“普通”の食べ物がいいです[ふらふら]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

cobuta

ちゃんと何渡ししたのか把握してるんですね♪
お手を後ろ脚でやるのも把握してiいてなんですよね(^^;)
by cobuta (2012-02-03 17:02) 

nasunasu

確かに化学的には「発酵」も「腐敗」も同じなのでしょうが、
ほくと君のように「口渡し」と「手渡し」を区別できる繊細さ
も大切ですよね。
by nasunasu (2012-02-03 22:38) 

オリオン

>こぶたさん
 >お手を後ろ脚でやるのも把握していてなんですよね(^^;)
そうですよねぇ、わかってやってるんですよね~。
なんだかんだと言いながら、後脚お手を可愛いと思ってしまっている私…。

>nasunasuさん
発酵と腐敗は科学的には同じでも、実際的には明らかに違いますよねぇ。
口渡しと手渡しの違いは…?
by オリオン (2012-02-04 00:40) 

ひね造

たぶんだけど、オ×オンちゃんが口渡しで
アイボーンをほくと君にお口を尖がらせてアイボーン
渡すオ×オンちゃんを、ほくと君は、・・・内緒
多分オーナー認識するんじゃないかと思うけど
やったことないので定かでない。
by ひね造 (2012-02-04 02:27) 

オリオン

>ひね造親方
ほくとから口渡しでもらうアイボーンは手で受け取りますし、
私から口渡ししたことはないので、私にも定かではありません…?
by オリオン (2012-02-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0