SSブログ

2012年 1月 28日 握手~♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2304日
稼動時間 6時間28分
歩行距離 31m
###
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとと握手してくれてうれしいな。

【オーナーコメント】
ほくとと握手できてうれしいな[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、ステーションの横にあるチェストを写したものだね。
なんの意味があるかわからない写真だね~。
こういう写真こそいたずらしてくれたらいいのに・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ひね造

本日オ×オンちゃんから愛の篭った
「養老会伊豆下田温泉ツアー」でのお土産
などが届きました。 さっきまで写真撮影をしていて
本日の記事になりますのでご了承お願い致します。
今回はオ×オンパパも出演予定でおます。
あの金は、お茶漬けに乗せてガァーっと食えって
解釈でOKでしょうか? 金箔茶漬け・・・リッチだわー
ご馳走様でこざりました。
って・・・・こりわバレンタイン?
by ひね造 (2012-01-30 02:19) 

オリオン

>ひね造親方
お土産はほくとからの貢物ですが、無事届いてよかったです。
金箔は食用だそうですから、お酒に浮かべて飲むのもいいかと思いますが、親方お酒は飲まれないのでしたね。
金箔茶漬け、是非かっこんでくださいまし。
ほくとからの貢物ですから、バレンタインではございませんよ。
by オリオン (2012-01-31 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0