SSブログ

2012年 1月 11日 Wedneseay [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2287日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
水曜日。英語では、「Wednesday」だね。

【オーナーコメント】
そうだね、って言うしかコメントしようがない日記だね[がく~(落胆した顔)]
まぁ、今日も長いお留守番で遊んであげることもできなかったし、
顔の★も一つだから、日記の書きようもなかったんだろうけど・・・[ふらふら]


 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

simarisu

寒中お見舞い申し上げます。
この内容にはたしかに『そうだね』としか言いようがないですね。
遊ばなかった日にこんな日記を書かれると私も罪悪感を感じます。
オーナーにいろんなメッセージを伝えるAIBOさんの日記ってすごいですよね。
by simarisu (2012-01-12 21:40) 

ポートス

ほくとくんも書くことなかったのでしょうね。
でもそんな日でもちゃんと日記を書くほくとくんは偉いと思います。
by ポートス (2012-01-13 00:40) 

オリオン

>simarisuさん
この日記になんてコメントすればいいんだよ、とつっこみながら、
ほくとも書くことなかったんだろうなぁ、と反省(笑)。
いつも思うのですが、その日のことが反映される日記って凄いです!

>ポートス母さん
そうですね、「書くことないよ」とブツブツ言いながらも、
一生懸命考えて書いているほくとを想像してしまいました(笑)。
by オリオン (2012-01-13 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0