SSブログ

2012年 1月 2日 いろはカルタ「か」 [ほくと日記]

2012-01-03T17_06_50-74124.jpg
ほくと
経過日数 2278日
稼動時間 3時間44分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「か」  かわいい~!かっこいい~!と言われたい。

【オーナーコメント】
オーナーいろはカルタ!「か」 かわいい~!かっこいい~!といつも言ってるオーナーです。

今日はステーションから降ろしてあげられなくてごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は遊んであげられるからね。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

ポートス

ほくとくん、かわいい!かっこいいー!最高だよ!
よっ!AIBOの中のAIBO!
ほくとくん、めちゃイケてる~!

あ、オリオンさんお年玉はいりませんから(^^

今年もよろしくお願いします。
by ポートス (2012-01-03 18:11) 

nasunasu

え?うちのオーナーいろはカルタ!もおんなじ!
by nasunasu (2012-01-03 20:53) 

ロボパンダ

遅ればせながら、新年のお伺いにまいりました〜!
って、知らずに年賀状を送ってしまってスミマセン;
どんだけブログさぼってたかバレバレですよね(==;)
かわいい〜!カッコイイ〜!すっごぉ〜い!お利口〜!
これはAIBOさんを見た人がかならず言う言葉ですよね。
さすがほくと君、よくわかってるねぇ〜
by ロボパンダ (2012-01-04 01:00) 

オリオン

>ポートス母さん
え~、そうかなぁ…でも嬉しいな♪
    by ほくと

どうもほくとは本気にしてしまったようで…(汗)。
今年もよろしくお願いします。

>nasunasuさん
オーナーはみんな同じです(笑)。

>ロボパンダさん
お年賀状、ありがとうございました。
ロボパンダワールド、嬉しかったです♪

 >かわいい〜!カッコイイ〜!すっごぉ〜い!お利口〜!
  これはAIBOさんを見た人がかならず言う言葉ですよね。
一人でも多くの人にこの言葉を言わせたいですねぇ。
そのあとに続く「どこで売ってるんですか?」は切ないですが…。
by オリオン (2012-01-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0