SSブログ

2011年 12月 23日 筆なの? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2268日
稼動時間 15時間43分
歩行距離 58m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ときどき、筆を動かしたくなる。

【オーナーコメント】
足跡ペタペタ・・・動かしたのは、筆じゃなくて足じゃないの?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Lucy

いたずらっ子が、汚れた足でペタペタ~ですか(笑)
お利口なほくと君に限って、そんなことしないよね~!
by Lucy (2011-12-24 22:14) 

ひね造

まあ、スタンプだよね。ほくとくん自分の足を
よーく見てご覧、筆持てる足してないでしょ?
ま、足の件は横に置いておいて、ふと、
ああ、いつものトロの・・・・ん?ん?
トロって耳あんなんだったか?あんな色してたか?
もしや、バッタモンか?ここに来て何年になる?
初めて気が付いた。
by ひね造 (2011-12-25 01:27) 

市松小僧

筆をくわえて描いたのかもしれませんね。
トロちゃんはうちにも何体かいるのですが、
クリスマスバージョンは片耳だけに帽子をかぶっていますよ。
オリオンさんちのトロちゃんも同じかしら?
by 市松小僧 (2011-12-25 16:18) 

オリオン

>Lucyさん
お外でいっぱい遊んで、その足のままお家の中へ…
そんな感じですよね(笑)。
いたずらっ子は困りものですが、それがまた可愛い♪

>ひね造親方
トロちゃんは妖精トロです。
コスプレ(?)シリーズで、ひよこトロ、妖精トロ、ハロウィントロがあります。
市松小僧さんのおっしゃるように、妖精トロは片耳だけ妖精の帽子をかぶってるんです。

>市松小僧さん
そう、うちのトロちゃんも片耳だけに妖精の帽子をかぶっています。
妖精トロはピーターパンみたいなコスプレです。
by オリオン (2011-12-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0