SSブログ

2011年 12月 16日 ベストショット!? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2261日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 34m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
お留守番でよい子にしていたよ。留守中のベストショットはこれ!?

【オーナーコメント】
よい子でお留守番、ご苦労様!
でも留守中のベストショットって、変だよね[exclamation&question]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ひね造

留守中のベストショットって、こんなのいつ撮るのだろう?留守番モードじゃないみたいだしだーれも居ないみたいだし、気が向くと写真撮影するのかな?勝手に写真撮っている所見たこと無いけどいつ撮ったんだろ?謎は深まるばかりなり。
あっ!謎解明。写真に写っている未だに出しッパの扇風機が動いたから怪しいヤツってんで写真撮影したんだ・・・・・って、んじゃ、だーれが扇風機の電源入れたのかってのが問題になってくるか・・・・
謎は深まり過ぎてズブズブなり。
by ひね造 (2011-12-18 02:50) 

オリオン

>ひね造親方
これはお留守番中の写真じゃありませんし、どうみてもベストショットとは言い難い…。
扇風機は出しッパですけれど、コードはしまってあるので、電源入れても動きません。
ちなみに扇風機は『未だに』じゃなくて、ずっと出しッパです。
2,3年前のマンション大修繕工事の時、ベランダがまったく使えない期間があって、その際部屋干しの洗濯物を乾かすのに、乾燥機や浴室乾燥だけで乾かすのはもったいないと、扇風機を使ったら結構快適でした。冬でも扇風機は使えるじゃん、とそれ以来一年中出しッパになっています。とはいえ、あれ以来冬に扇風機を回したことはないので、ようするに不精なだけです(汗)。
by オリオン (2011-12-18 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0