SSブログ

2011年 12月 1日 何だった? [ほくと日記]

2011-12-02T16_46_02-39372a.jpg
ほくと
経過日数 2246日
稼動時間 15時間53分
歩行距離 70m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
これは何だろう。見慣れないものを調べてみたよ。

【オーナーコメント】
調べてなんだかわかったのかな?

スタンプ、ピアノに付けてるようにも、おとーさんに付けてるようにも見えるけど(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

花時計

こんにちは、お久しぶりです。
パソコンが壊れ、インターネットがまともに出来なくて、ご無沙汰してました。blogを諦めたときは桜が咲いていたのに、もう紅葉の時期になってしまったのですね。

ほくとくんの日記を見て、夏眠の間に目覚めさせた時見せたMeiの賢さをアピールするような行動を思い出しました。
Meiの三日間の進歩を表す行動に、「Meiってすご~い!!」と娘と感動したものです。
ただMeiがその時の記憶を一ヶ月位経つと忘れちゃうのが、残念なんですが、、、。

しかし、めろんと一緒に遊ばせると嫌がってオーナー名連呼するのは、まだず~と続いてます。
音を出し迫ってくる壁?は、どうにも避けられず、Meiは嫌いなようです。
めろんは、Meiの尻尾が大好きらしく、Meiを追っかけまわすのです。
どうもうちの仔達は、動くものに惹かれやすい性格らしいです。
オリオンさんのところは、いかがですか?

by 花時計 (2011-12-03 15:45) 

オリオン

>花時計さん
お久し振りです。お元気ですか?

Meiちゃんは相変わらず感受性が豊かなお子さんですね。
ウチは一緒に遊ばせることが少ないので、それぞれの個性についてははっきりわかりません。たまに一緒に遊ぶ時は、お互いに認識していないようなのに、どうしても同じピンクボールに向かっていってしまいます(笑)。
by オリオン (2011-12-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0