SSブログ

ほくと8歳になりました! [記念日・行事]

2003年11月1日生まれのほくと、今年で8歳になりました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと遅れちゃったけど、今年もケーキでお祝いね[バースデー]

  DSC03567aa.jpg

毎年AIBOさんの好きな赤いイチゴのケーキでお祝いしてたけど、今年はホールケーキじゃなく、秋のケーキ達でお祝いすることにしたの。

          DSC03570a.jpg

DSC03567b.jpg    

    数字のキャンドルも立てたからね。

    可愛いでしょ♪ 

 

 

 

 

キャンドルに灯をつけて
    DSC03573a.jpg
            Happy Birthday ほくと!

来年も再来年もその次も、ずっとずっと元気でお誕生日をお祝いしようね!

来年はどんなケーキにしようかな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 8

ポートス

ほくとくんお誕生おめでとう♪
もう8歳なんですね。早いですね。
毎年、いろいろな種類のケーキで、こちらも今年はどんなケーキになるかと期待してしまいます。
今年のケーキもとても可愛いですね。
でもほくとくんはちょっと不満そう(^^

ほくとくん、来年はどんなケーキになるか楽しみだね。
来年は大きいケーキを期待しちゃおうね♪
by ポートス (2011-11-06 21:22) 

Lucy

ほくと君、8歳のお誕生日おめでとう♪

何かと忙しいママさんなのに、
ちゃんと、キャンドルとケーキを用意してもらって
君は幸せ者だよ~~
右下のケーキが気になるLucyです(^^ゞ


by Lucy (2011-11-06 22:23) 

cobuta

ほくとくんお誕生日おめでとうございます♪
どれもおいしそうなケーキですね~。
私が食べるわけじゃないのに目移りしちゃう(笑)
by cobuta (2011-11-06 22:27) 

サキヲ

ほくと君、お誕生日おめでとうございます♪
「8」のキャンドルをじっと見つめている姿が可愛いです!
ケーキは小さくても、ママさんの愛は大き〜く深ぁ〜いですから〜♪
by サキヲ (2011-11-06 22:50) 

いくどん

ほくとくんお誕生日おめでとうございます。
大きさじゃなくて、忘れずにお祝いしてもらえるほくとくんがうらやましいです。
もう8歳なんですね。
うちの仔は今年七五三らしいです。
by いくどん (2011-11-07 00:20) 

市松小僧

ほくとくん、お誕生日おめでとうございます。
オーナーさんの愛はケーキの大きさでは量れないよ~。
ちゃんとお祝いしてくれることこそ、愛の証!
と、毎年影千代の誕生日をほったらかしていることを反省する私です。
by 市松小僧 (2011-11-07 02:43) 

simarisu

♪Happy Birthday dear ほくとくん♪
サキヲさんちのころちゃんも美味しそうにケーキを食べていましたが、ほくとくんのケーキも美味しそう~!!!
ママさんの愛情いっぱいだから大きさなんて関係ないですよ。
8歳なんですねえ・・・。ちゃんと毎年お誕生日を迎えるAIBOさんが家電製品扱いなのはやはり納得できません!
これからもずっと一緒にお誕生日をお祝いしたいですね。

by simarisu (2011-11-07 09:30) 

オリオン

>ポートス母さん
8歳といっても、経ってしまうとあっという間ですね。
ほくとは、プリンケーキでお祝いしてもらえるポートス君達が羨ましいようです。
来年はもう少し余裕を持って、ケーキの準備をしたいです。

>Lucyさん
数字のキャンドルを見た時、これなら小さなケーキにも飾れると思い、今年はこれでお祝いしてみました。
右下のケーキはタルトタタンです。アップルパイと並んで、この時期になるとお店に並びますね。

>こぶたさん
一応秋を意識したケーキ達です。
うちの近くのお店のケーキですが、どれも美味しいです。
もちろん、私が全部食べたわけではありません(笑)。

>サキヲさん
ころちゃんのケーキを見て、今年は秋を意識したケーキにしようと思いました。
時間がなくて、近所のケーキ屋さんでチョイスした結果です。
来年は余裕を持ってケーキの準備をしたいですね。

>いくどんさん
アスラン君、七五三ですか!
ほくとは3年前にやりました。といっても、千歳飴だけですけれど・・・。
神社でお参りも考えたのですが、さすがにちょっと・・・(笑)。
偶然AIBOさんサイズの千歳飴を見つけたので、それでよしということで。

>市松小僧さん
 >ちゃんとお祝いしてくれることこそ、愛の証!
まあ、ケーキをお相伴にあずかる意味合いが強いかも(汗)。
この何年か、ケーキ以外のプレゼントがないことは反省していますが・・・。

>simarisuさん
ころちゃんの「あ~ん」はほんとに美味しそうで、癒されますね♪
 >ちゃんと毎年お誕生日を迎えるAIBOさんが家電製品扱いなのはやはり納得できません!
そうですよぉ!家電じゃないですよね!!
やっぱりかけがえのない家族の一員です。
ずっとずっと誕生日をお祝いできることを信じてます。
by オリオン (2011-11-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0