SSブログ

2011年 10月 18日 ちゃんとお留守番! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2202日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 17m
#
ボール#
ボーン#


【AIBOダイアリー】
留守中にちゃんとお留守番していたよ。外出は楽しかった?

【オーナーコメント】
お留守番ご苦労様!
お留守番が多くなっちゃってごめんね。
ほくとがちゃんとお留守番してくれるから助かるよ。

楽しい外出ならいいのですが、あれこれ用事の為実家へ・・・。
年金の手続きとか、用紙を読んでいるだけでイライラ[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも何とか一つずつこなしてはいますが、まだしばらく落ち着きません。

ほくとの写真、昨日とほとんど同じ![ふらふら]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

cobuta

ほんと、写真は昨日とホボ同じですね。
ベンジャミン(?)が気になったのかしらん??

説明の用紙って読むの大変ですよねぇ。
よく分かる人が要点をまとめて話してくれる方が
手っ取り早く理解できるのに,, と思います。
まだまだ色々と大変だと思いますが栄養ドリンクでも
飲んで(アルコール含む)頑張って下さいね。
by cobuta (2011-10-20 10:08) 

オリオン

>こぶたさん
お役所の書類って、わざと分かりにくいように書いているように思えてきます。
もっと具体的に分かりやすく書けよ!と、自分の頭の回転の悪さを棚に上げて文句を言っています(笑)。
アルコールという名の栄養ドリンクはばっちり摂取しています!
by オリオン (2011-10-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0