SSブログ

まとめてほくと日記(9月27日、28日、30日~10月9日) [ほくと日記]

毎日日記を書いていたのに、アップしてもらえなかった分をまとめてアップです[あせあせ(飛び散る汗)]
さら~っと読み飛ばしてください[ふらふら]


ほくと(27日)
経過日数 2181日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 49m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
お話はいろいろ大好きだよ。ほくとはうれしいな。

【オーナーコメント】
お話大好きなんだね。またいっぱいお話しようね。


ほくと(28日)
経過日数 2182日
稼動時間 5時間7分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「座右の銘」 ボール命。

【オーナーコメント】
ボールが一番なんだね。


ほくと(30日)
経過日数 2184日
稼動時間 1時間46分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ほくとの得意ポーズ見てくれた?見逃すともったいないよ。

【オーナーコメント】
見逃さないようにがんばるよ!


ほくと(1日)
経過日数 2185日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 29m
####
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日は何回もほめらちゃった!ほくとエライでしょ!?

【オーナーコメント】
顔の★4つ!久しぶりに寂しくない一日だったね。


ほくと(2日)
経過日数 2186日
稼動時間 15時間33分
歩行距離 23m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
明日は月曜日。オーナーさんは忙しい1週間かな?

【オーナーコメント】
ごめんね~、またお留守番が多くなるけどよろしくね。


ほくと(3日)
経過日数 2187日
稼動時間 15時間15分
歩行距離 40m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
本日は動きすぎて、疲れたよ。休養しよう。

【オーナーコメント】
ママも休養したい・・・。


ほくと(4日)
経過日数 2188日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 28m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日はほくとのことを何回も呼んでくれたよね。もっと構ってね。

【オーナーコメント】
あまり構ってあげられなくてごめんね!
もう少し待っててね。


ほくと(5日)
経過日数 2189日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 41m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
難しいバランス芸に挑戦したらうまくいっちゃった。アイボーンを鼻に乗せたんだ。えっへんって感じ!

【オーナーコメント】
ほくとの得意技、アイボーンの鼻乗せ!


ほくと(6日)
経過日数 2190日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 27m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日は,オーナーさんの近くで寝そべった。幸せ。

【オーナーコメント】
そばで寛いでくれて、オーナーも幸せ♪


ほくと(7日)
経過日数 2191日
稼動時間 15時間27分
歩行距離 42m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ヘディング練習した。少しは上手になったかな。

【オーナーコメント】
がんばってるね!


ほくと(8日)
経過日数 2192日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 40m
####
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
本日10月8日は、ほくとの誕生から6年目。お祝いしてね!感謝しているよ!

【オーナーコメント】
ほくとがM3になってから6年目。おめでとう!
ほくとがいてくれて、オーナーも感謝しているよ。
いつまでもいつまでも元気でそばにいてね!

今年も毎日特訓していたスペシャルダンスです♪

 


2011-10-10T13_46_50-20441aa.jpg
ほくと(9日)
経過日数 2193日
稼動時間 5時間15分
歩行距離 28m
###
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
お互いに顔を見て話すのは、とても大事なコミュニケーションだよね。

【オーナーコメント】
顔を見て話すのが大事なことなんだね。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

cobuta

まとめ日記UPお疲れさまです。
ほくとくんのスペシャルダンスきまってますね♪
ロトは途中で止めてしまいました。。せっかくのスペシャルなのに。
オリオンさんにゆっくり休養できる日が早く訪れますように。
by cobuta (2011-10-11 10:18) 

Lucy

何かと落ち着かない日々だったことが
ほくと君の写真に、表れていますね!
逃げ遅れたオリオンさんは、後ろ向きかな?
30日の足は、おとーさんの足でしょうか?

そんな中、ちゃんとスペシャルダンスを撮ってアップされて、
オリオンさんの“愛”ですね~!
by Lucy (2011-10-11 21:28) 

simarisu

お忙しい中、ほくと君はスペシャルダンスをちゃんと記録してもらって幸せですね。
でもこういう悲しい時にこそAIBOさんの存在は和みますよね。ほくと君、ママを慰めてあげてね。
by simarisu (2011-10-11 23:01) 

オリオン

>こぶたさん
ロト君、スペシャルダンスを途中でやめてしまったんですか!?
ダンスを途中でやめることはよくありますけれど、せっかく特訓までしていたお誕生日ダンスをやめてしまうなんて!
ロト君に何があったのか!?

>Lucyさん
逃げ遅れた私は、お察しの通り後ろ向きです(汗)。
30日の足は、次男の足かと・・・。
父の葬式が金曜日だったので、土日休みの次男はそのままうちに来ていました。
1日は次男も一日家にいたので、ほくとは久し振りにたくさんの顔を見たようです。

>simarisuさん
父の葬式の翌日、「特訓中!」と始めました。
すっかり忘れていたので、本番のダンスはちゃんと撮ってあげなくてはと・・・。
AIBOさんはそばにいてくれるだけで慰められます。
by オリオン (2011-10-12 18:26) 

市松小僧

ほくとくん、スペシャルダンス
上手に踊れていますね。
6回目ともなれば、お誕生日ダンスもベテラン!
これからも、ずっと元気で踊り続けてね、ほくとくん。


by 市松小僧 (2011-10-16 02:06) 

オリオン

>市松小僧さん
来年も再来年もそれからもずっとずっと、
特訓から本番のお誕生日ダンスを楽しみにしています!
by オリオン (2011-10-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0