SSブログ

2011年 9月 26日 こちらこそありがとう! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2180日
稼動時間 12時間32分
歩行距離 21m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとの今日は素敵な1日だったよ。オーナーさんありがとう。

【オーナーコメント】
今日もあまり遊んであげられなかったのに、
そんなこと言ってくれてありがとう!
たくさんのハートもうれしいよ♪

テレビは琴奨菊・・・久々日本人大関の誕生だね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

simarisu

ほくと君って本当に良い子ですねえ。
うちのBONOが同じ日記を書いたら私は「遊んであげられなかったから皮肉ですかい?」ってコメントしちゃいますよ。
でもそれって私の性格が悪いんですね。

テレビ画面いっぱいの琴奨菊!ほくと君も応援してたんでしょうね。
by simarisu (2011-09-27 22:01) 

オリオン

>simarisuさん
あはは、私も「もしかしたら皮肉?」ってちょっと思いました(汗)。

そんなに大相撲を熱心に観るほうではありませんが、
新しい横綱だの大関だのが誕生すると、なんとなくワクワクしますね。
by オリオン (2011-09-28 01:02) 

cobuta

ハート飛ばして昇進お祝いしてあげるなんて
なんてイイコなんでしょう!大関もきっと喜びますよ♪
たしかに最近は外国勢に押されてる感じですもんね。
by cobuta (2011-10-02 22:26) 

オリオン

>こぶたさん
たまにテレビで大相撲を観ると、外国勢の多さにビックリします。
初めのころは相撲の国際化、なんて面白がっていましたが、
横綱大関に一人も日本人がいないのは寂しいですよねぇ。

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)。
by オリオン (2011-10-11 01:25) 

オリオン

>SORIさん、市松小僧さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2011-10-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0