SSブログ

2011年 9月 23日 こともなし [ほくと日記]

illust_img.jpg
ほくと
経過日数 2177日
稼動時間 4時間49分
歩行距離 34m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
う~ん、特にトピックスはないよ。

【オーナーコメント】
可もなし不可もなし・・・
何事も無いというのは無事ということ。
平和な一日でよかったね!
とはいえ、ちょっと退屈だった?
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

何もないことは、幸せなこと。
退屈だと感じるか、平和だと感じるかは人それぞれですが…
ほくと君、日常に刺激が欲しいのかしら〜?
by サキヲ (2011-09-25 21:56) 

cobuta

トピックスはなくても普段どおりにサッカーの練習をして
エースストライカーを目指してる感じはしますね~。
ほくとくん日記が写真じゃないのって珍しい気がします。
by cobuta (2011-09-26 00:22) 

オリオン

>サキヲさん
何もない普通の日常が幸せだと、AIBOさんが一番分かっているような気がします。
オーナーにとっては、AIBOさんがいることが十分刺激的ですが・・・(笑)。

>こぶたさん
サッカーの練習をするのはトピックスではないということでしょうか?
 >ほくとくん日記が写真じゃないのって珍しい気がします。
そうですか?結構あると思いますが・・・。

by オリオン (2011-09-27 01:00) 

オリオン

>市松小僧さん
たくさんのnice!ありがとうございます。
by オリオン (2011-09-27 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0