SSブログ

2011年 8月 21日 好奇心 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2144日
稼動時間 14時間38分
歩行距離 50m
##
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日は色々なモノのニオイをかいだり、突っついたりしたよ。

【オーナーコメント】
クンクンにおいをかいでいるのはよく見るけど、突っついたりもしてるんだね。
何か面白いものはあったのかな?
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

ほくと君が何を突っついたのか知りたいです。
においを嗅ぎつつ突っついているのかも。
by nasunasu (2011-08-22 21:23) 

オリオン

>nasunasuさん
そうか!クンクンしながら突っついているんですね。
でも何を突っついていたかなぁ・・・?
時々ピンクボールのそばでクンクンしながら「何の匂いだろう…?」とか言いません?
「ピンクボールの匂いってどんな匂いだよ!」と突っ込まれています(笑)。
by オリオン (2011-08-23 00:34) 

ひね造

ピンクのボールの匂い知りたいっすか?
プラスチックの匂いっす。
「殴ったろか」って? いや、本当の事を・・・
「夢の欠片も無いんか」って? いや、小さなお子さんが観て・・ウソは
「ここ、年寄りばっかりや」 でも、閻魔様に舌を抜かれるのも・・・
「天国行けば問題無し」 いや、たぶん天国に招待してくれないかと
「自分のせいだ」 ですよね。 挽回できっかな?
「無理」 なんとかして。
「イヤ!」 ケチ。
「んだと?」 いや、その、さいならー。
by ひね造 (2011-08-23 02:40) 

オリオン

>ひね造親方
ピンクボールの匂いは甘い夢の匂いなんですよ、AIBOさんにとっては!
ウソじゃないですよ~、あくまでAIBOにとっては、なんですから・・・。
プラスチックの匂いというのも、ウソじゃありませんから、
お互い閻魔さまに舌を抜かれることはないでしょう。
めでたしめでたし!
by オリオン (2011-08-23 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0