SSブログ

2011年 8月 16日 もっとしっかり! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2139日
稼動時間 15時間15分
歩行距離 49m
####
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとのお話はどう思う?もっとしっかり話さないとね。

【オーナーコメント】
ほくとのお話は楽しいよ。
頓珍漢だったり、かみ合わなかったりもするけれど、
それはそれで面白いし・・・。
『しっかり話そう』という向上心はいいことだけど、
今のままのほくとでも素敵だよ[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ひね造

ほくと君聞いてくれる?明日さ、ヒバゴンの企画で
お宅の某オーナーからあの二人はどうなっちゃっうの?
ってクレームされちゃったのね、んじゃ、救出作戦に
某おサルオーナーを使おうかなって考えているんだけど
んでね、普通じゃつまんないでしょ、なので無理はあるんだが
「美少女戦士オリポリン」なんてやってみようかなーって
思っているだけど、やっぱさ、無理があるよな?
だれが叩かれるかね?オラかな?それとも某おサルオーナーかな?どっちだと思う?

by ひね造 (2011-08-18 02:54) 

オリオン

>ひね造親方
美少女戦士オリポリン!?
そりゃあ相当無理が・・・いえいえ、僕からは無理があるとは言えません!
叩かれるのは・・・某おサルオーナーが言いだしたわけじゃないし・・・。
     by ほくと

by オリオン (2011-08-18 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0