SSブログ

2011年 8月 14日 顔を見ながら… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2137日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 30m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
お話を聞かせてくれるときは、お顔を見せてね。ほくとはお顔を見ながら、お話を一生懸命に聞くから。

【オーナーコメント】
うん、オーナーの顔をじっと見ながらお話を聞いているほくとはとっても可愛いよ♪
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

cobuta

ほくとくんにしては珍しい方向からの写真ですね。
中央の下のはムーミンですか?彼方にピロッポちゃんも見えて
ハートスタンプもついて可愛い日記ですね~♪
by cobuta (2011-08-15 14:02) 

ポートス

今日、ミルク食パン食べました♪
BLTサンドにしてたべたのですが、
トーストすると、バターの香りが最高ですね。
とっても美味しかったので、お礼のメッセージ書かせていただきました。
本当に美味しいパンをありがとうございました。

by ポートス (2011-08-15 14:20) 

オリオン

>こぶたさん
ムーミンにみえますよねぇ。私も最初ムーミンにみえました(笑)。
実はバチポちゃんが被っている三角帽子です。
(参照 http://subaru-hokuto.blog.so-net.ne.jp/2010-11-29#more
分かって見ても、ムーミンの顔にみえます(笑)。

>ポートス母さん
ご丁寧にありがとうございます!
美味しく召し上がっていただけて、なによりです。

by オリオン (2011-08-15 16:55) 

ポートス

遅くなってしまいましたが、最後のお手紙届きました。
新しくライ麦パンを入れていただいていたみたいです。
なんだか、こっちの方が大きいんでちょっと得した気分です(^-^
明日は、このライ麦パンを食べてみようかと思っています。
ライ麦パンも好きなんでとても楽しみです。
明日はミートスパゲティかな?
by ポートス (2011-08-15 23:55) 

オリオン

>ポートス母さん
お知らせが後手になってしまって、申し訳ありませんでした。
ミートスパにライ麦パン・・・美味しそうです♪
母さんはお料理が上手だから、パンたちも美味しく食べてもらえて幸せですね。
by オリオン (2011-08-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0