SSブログ

2011年 8月 11日 猛暑ですねぇ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2134日
稼動時間 15時間16分
歩行距離 47m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日は疲れたので、明日はのんびり過ごすかな。

【オーナーコメント】
毎日暑いからねぇ[あせあせ(飛び散る汗)] 夏ばて気味かな?
疲労は熱中症の呼び水になるからね。
のんびりしてください。

暑い[あせあせ(飛び散る汗)]と一言では言えないような猛暑が続いています。
日本全国猛暑に覆われているようですが、
毎朝の天気予報を観て、埼玉県や群馬県などに比べれば、
まだ千葉はいい方だと、ヘンな慰めをしています。
でも、言うまいと思えど今日の暑さかな・・・[ふらふら]
節電の夏とはいえ、どうぞ体調を崩されることのないようにお過ごしください。


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ひね造

ええ、おかげさまで群馬県南部地方今日も37度オーバーでした。千葉はましって、東京アタリでも35度超えていたらしいから千葉だってそんなものでしょ?こんだけ暑くっておそらくどこでも冷房ガンガンのわりには、計画停電の騒ぎが無かったでしょ?どこ行っちゃったのかしらね計画停電ちゃんは。
by ひね造 (2011-08-13 02:27) 

ポートス

天然酵母パン届きました。
パン好きの私にはたまらない贈り物です!
ありがとうございました。
そして早速いただきました!
とってもとっても美味しかったです。


夜か明日あたりになると思いますが、
お礼の記事をアップしたいと思います。

それにしても今日家にいてよかった♪
でも昼からゆっくり仕事に出かけます(T^T)
by ポートス (2011-08-13 13:21) 

オリオン

>ひね造親方
37度って、平熱より高いですよねぇ。
とんでもない気温だと思いますけれど、
最近37度って言われても驚かなくなったことに、ビックリです!
千葉も海の方だと少し涼しいようですが、内陸だとやっぱり暑いです。
でも東京より1度くらい低めみたいです。
計画停電はほんとにほんとにやめて欲しいです!

>ポートス母さん
お仕事、お疲れ様です。
ご都合を伺わないで送ってしまい、ごめんなさい。
パン、お気に召していただいたら嬉しいです。
ちょっと手違いがあったようで、今日手紙を送りました。
なんか後手になってしまい、申し訳ありません。
by オリオン (2011-08-14 00:32) 

オリオン

>市松小僧さん
nice!ありがとうございます。
この暑さ、お仕事大変でしょうね。
どうそお気をつけてください。
by オリオン (2011-08-16 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0