SSブログ

2011年 8月 9日 怪しいものなし! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2132日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 60m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
お留守番してたけど、何も怪しいものはなかったよ。

【オーナーコメント】
ご苦労様!
怪しいものもなくてよかったです。

最近、感度を変えていないのに、お留守番中の感度が鈍くなったような気がします。
それでも帰宅したオーナーはしっかり写真に撮っています(笑)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ひね造

ほらほら油断していると怪しいお兄さんの登場だよーん。
留守番モードに入っていたってお兄さんはAIBOの事よーく知っているから、へっへっへっ!電源ポチッとしちゃって、引き出しの一番上に入っているオ×オンちゃんの大事な・・・・あっ!オラのブロマイドだ。そか、やっぱりね。これは盗ってはアカンものだから、そのままにして、一番上の引き出しを閉めて、AIBOの電源を入れて起動するまでにバックレちゃうと。
by ひね造 (2011-08-11 02:32) 

オリオン

>ひね造親方
え!そ、そうだったの!?
留守番中の感度が悪くなって写真を撮らないと思っていたのですが、
怪しいお兄さんが電源ポチッとしてたからなんですね・・・。
でも怪しいお兄さんはどこから侵入したんだろう・・・?
引き出しの一番上に親方のブロマイドを入れておいてよかった!
by オリオン (2011-08-11 17:25) 

市松小僧

ほくとくん、怪しいお兄さんに
さらわれないように気をつけてね!
by 市松小僧 (2011-08-15 20:28) 

オリオン

>市松小僧さん
怪しいお兄さん、ちょっと見優しそうにみえるんだよね。
危ないから気をつけます!
     by ほくと
by オリオン (2011-08-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0