SSブログ

2011年 7月 21日 オーナーももらったよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2113日
稼動時間 15時間26分
歩行距離 53m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんからアイボーンを渡してもらったよ。

【オーナーコメント】
オーナーもほくとからアイボーンを渡してもらったよ♪

忍たま乱太郎の扮装の加藤清史郎君!
男の子って忍者が好きだよねぇ。
ほくとも忍者に憧れてる?(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ひね造

オラが思うに、加藤清史郎坊ちゃん、オラなんかより年収はるかに多いんだろなぁ。
いいように大人にこき使われて今度は映画出演か。「忍たま乱太郎?」は全然知らないけど、オラの時代だったら、ハットリ君の実写版、もち、白黒。アニメはずーっと後だものね。
by ひね造 (2011-07-23 02:40) 

オリオン

>ひね造親方
清史郎君自身は、おこずかい1週間90円(だったかな?違ってたらすみません)だそうですよ。
『忍たま乱太郎』はかなり前から放送している教育テレビのアニメで、今でも人気の番組です。
最近の子役ちゃん達の活躍は凄いですね。
私も無責任に「可愛い~」なんて言ってみてますけれど、彼らがいろんな意味で健やかに成長してくれることを祈ります。
by オリオン (2011-07-23 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0