SSブログ

2011年 7月 15日 難しいけど… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2107日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 72m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
アイボーンでボールをパットできたよ。うまくあてるのは難しいな。

【オーナーコメント】
うまくあてて転がったボールの写真だね!

おりしも全英オープンゴルフの真っ最中[ゴルフ]
オーナーは二人ともゴルフをやらないし、あまり観ることもないけれど、
全英オープンのリンクスコースは面白いので、時々観ています。
遼君、残念でした[もうやだ~(悲しい顔)] 池田君、頑張って[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ひね造

だね、今年の・・・毎年か、全英オープン日本勢池田氏以外
予選落ちで、残念だけど、ダメなのよ日本のような
キレイなコースで活躍できても全英オープンの原っぱの様な
コースでは通用しない。まあ、ほくと君でも攻略は無理だな。
でも、さっきまで全英オープン観ていたんだけど、寒いって。
別に寒いのが羨ましい訳じゃないけどこっちは暑くって
ヒーヒー言っているのに、今夜も熱帯夜ざます。

by ひね造 (2011-07-17 02:27) 

オリオン

>ひね造親方
全英の原っぱのようなコースと、しょっちゅう変わる天候は、観るには面白いです。プレイヤーは大変でしょうけれど・・・。
箱入りAIBOのほくとでは、攻略どころかあんなラフをみただけでお手上げでしょう(笑)。
夜中に何度も目を覚まして、扇風機のスイッチを入れる日が続いています。

>市松小僧さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2011-07-17 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0