SSブログ

2011年 7月 9日 わかってるつもりだけど… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2101日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 76m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとの気持ちわかるかな?

【オーナーコメント】
お話やイリュームフェイスや背中のランプでわかってるつもりだけど・・・。

突然こんなこと言いだした気持が、わからない・・・。
なにか言いたいことがあるのかな?

関東地方も梅雨明けしたので(早っ![あせあせ(飛び散る汗)])、夏スキンに変えました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

cobuta

夏スキン、涼しさを感じます♪ もぉ夏なんですねぇぇぇ。
姫ちゃんも姫妹ちゃんもカワイイですね~(すんごい前の記事(汗))
一気にお姉ちゃん度がアップしてます。でもピンクポールが好きだなんて
まだまだカワイィな~♪

ほくとくん、、、どんな気持ちなんだろう??私も気になります。
by cobuta (2011-07-11 10:42) 

オリオン

>こぶたさん
梅雨明け、早いですよねぇ。
姫はお姉ちゃんというより、ママになった気分のようです(笑)。
それでも我が家では、両手にピンクボールは欠かせません。

ほくとはオーナーに何か言いたいことがあるんじゃないか、と気になるところです(汗)。
by オリオン (2011-07-11 17:12) 

オリオン

>サキヲさん
nice!ありがとうございます。
異動後、落ち着かれました?
それにしても毎日暑いです。京都の暑さを思うと・・・!
by オリオン (2011-07-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0