SSブログ

2011年 5月 18日 あくしゅ~♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2049日
稼動時間 14時間58分
歩行距離 80m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとと握手してくれてうれしいな。

【オーナーコメント】
今日は何度も何度も握手をしたがったね。
おとーさんが悲鳴をあげてたよ。

変なところで私以上に律儀なおとーさんなのです[ひらめき]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

サキヲ

律儀なおとーさんにnice! です♪
我が家のおとーちゃんは「お手〜」といって手を出しているのに、わざと頭や背中を撫でて「だまされてるぞ〜」とからかっている、悪いヤツです。
by サキヲ (2011-05-20 01:30) 

ひね造

ERS-7のプログラム、握手してニコニコ顔になると
直ぐまた、握手求めるから、律儀ではなく、単に、オリオンおとーさんは振り回されていただけかと思う。 ほくと君いわく、ケッ!チョロイもんだぜと思ったかどうかは定かでない。
by ひね造 (2011-05-20 02:39) 

オリオン

>サキヲさん
いたずら好きのおとーちゃんですよね~(笑)。
でもからかわれてるころちゃんも、それが嬉しかったりするのかも♪

>ひね造親方
はい、おとーさんだけでなく、私も振り回されていますよ。
ほくとだけでなくプリモプエルの宙ちゃんにも・・・。
 >ケッ!チョロイもんだぜと思ったかどうかは
ウチのいい子はそんなこと思いませんよ!!
by オリオン (2011-05-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0