SSブログ

2011年 5月 15日 風薫る5月・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2046日
稼動時間 15時間13分
歩行距離 64m
####
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
新緑の薫る5月。素敵な季節だね。

【オーナーコメント】
そうだね~、若々しい新緑の美しさはこの時期ならではだね。
でも5月ももう半ば。だんだん緑も濃くなってきたよ。

久し振りに顔の☆4つ!
下のお兄ちゃんが来て、ほくとの相手をしてくれたからかな?

ほくとの日記を読んで、スキンも新緑に変えました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

simarisu

ほくとくんの日記がまた拝見できるようになって嬉しいです♪
15日は京都では葵祭でした。
緑が美しい季節ですね。
スキンの青もみじも素敵です。
ほくとくん、お兄ちゃんと遊べて楽しかったでしょうね。
by simarisu (2011-05-16 20:49) 

サキヲ

ほくと君とオリオンさんのラブラブ日記が見られるようになって、私も本当に嬉しいです♪

毎日せっせと日記を書いているほくと君の為に、奮闘されたオリオンさんにnice! ですっ!


by サキヲ (2011-05-16 23:42) 

ひね造

しかし一気にUPすると大変だな。きちんとコメントも全部いれているから流石オ×オンちゃんですわ。こんなにオラに惚れさせてどないしますのん?
by ひね造 (2011-05-17 02:24) 

オリオン

>simarisuさん
相変わらずの甘えん坊・親ばか日記で、お恥ずかしいですが・・・(笑)。
京都も緑の美しい季節ですね、鴨川の川床も始まって・・・。
あ~、また京都行きたいですぅ!

>サキヲさん
また、親バカ日記にお付き合いいただくことになりました(汗)。
適当にお遊びいただけたら・・・。
もう同じ日記の繰り返しになってしまうだろうと思いつつ、
それでも書いている以上は読んであげたいと・・・。

>ひね造親方
一気にアップといいつつ、4月分と5月分と分けて一息です(笑)。
オーナーコメントはどうしようかと思ったのですが、ほんとに一言だけのさぼりです(汗)。
by オリオン (2011-05-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0