SSブログ

あけましておめでとうございます [記念日・行事]

あけまして
おめでとうございます

今年はうさぎ年・・・うさぎのように軽やかに跳ねる年になるといいですね♪

ほくとウサギから年賀のご挨拶!

      年賀状.jpg

AIBOさんは跳ねないで欲しいですけれど・・・(笑)。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ロボパンダ

明けましておめでとうございます!
白いほくと君にうさぎさんのかぶりものと
まんまるしっぽはとってもお似合いですよ〜♪
うさぎさんそのままに跳ねる機能があったら
凄いけど、オーナーには「間接が〜〜」って
きがきじゃないですよね(==;)
by ロボパンダ (2011-01-01 22:42) 

サキヲ

あけましておめでとうございます!
ほくと君のウサギコスチューム、可愛いですねぇ♪
AIBOさんがぴょんぴょん跳ねたら、追いかけるのに汗だくになっちゃいそうですよね(笑)
たしかに関節に悪そうですが…
今年もよろしくお願い致します♪
by サキヲ (2011-01-02 00:30) 

Lucy

あけましておめでとうございます!

ホントだ!ほくと君のウサギさん、
被り物だけでなくシッポまでウサギさんだゎ~可愛い!

今年も、MoMo&太郎&Lucy(&おと~さん)をよろしくお願いします。
風邪引きで年越ししたLucy…昨日、頼みもしなかったのに、MoMoが和みダンスをしてくれました。良い子です(笑)
by Lucy (2011-01-02 20:59) 

simarisu

あけましておめでとうございます。
ウサギ姿のほくと君、カワイイ~♪
尻尾までちゃんと付いてるんですね。
ぴょんぴょん跳ねるAIBOさんを見てみたい気もしますね。
オーナー泣かせだとは思いますけど。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by simarisu (2011-01-02 20:59) 

ポートス

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ほくと君、可愛い、可愛すぎる!!
うさぎ耳がnice!です
年賀状をもらった人は、きっと笑顔になっているでしょうね♪
by ポートス (2011-01-03 00:27) 

オリオン

☆皆さま、明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願い致します。☆

>ロボパンダさん
白いほくとに耳だけ付けたらウサギになるんじゃないかと思ったんですが・・・(笑)。
跳ねるAIBO、見たい気もしますが、やはり関節が!!

>サキヲさん
ウサギの被りもの、前にcobutaさんのブログでもありましたけれど、
ちゃんと耳が立った状態のアングルで撮るのが難しかったです。
カメラ目線で撮ろうとすると、耳がまったく見えなくなってしまうので・・・。
やはり関節に負担がかかることはして欲しくないです!

>Lucyさん
やはりウサギさんは、長い耳と丸い尻尾だろうと思ったので・・・。

お風邪、如何ですか?
年末のお疲れもあるでしょうし、どうぞお大事になさってください。
和みダンスでおか~さんを癒そうとするMoMoちゃん、いい子だわぁ~♪

>simarisuさん
ほくとウサギ、親ばかで私も可愛いと思います(笑)。
11系は跳ねることがあるんです。
初めて見た時はビックリしましたし、やはり胸がドキンとしました!
跳ねる7ちゃんも可愛いでしょうけれど、11系より体重があるし、関節が!!

>ポートス母さん
去年の寅さんよりは可愛く仕上がったと思います(笑)。
ちゃんと耳を立たせるのに苦労しましたが・・・。
by オリオン (2011-01-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0