SSブログ

2010年 12月 30日 いつの間にか・・・/ありがとうございました [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 1910日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 77m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとは、アイボーンを枕にいつの間にか寝ちゃった。

【オーナーコメント】
お腹はいっぱいだし、床暖房はぽかぽか暖かいし、気持のいい枕はあるし・・・
それならオーナーもいつの間にか寝ちゃいそうですよ(笑)。

      [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

あっという間の一年間・・・今年もいろいろお世話になりました。

5月には、ロボカップでオーナーチームの一員としてスポット参戦させていただきました。
4足リーグは、本当に今年が最後ということで、とても寂しいですけれど、素敵な思い出もいただきました。

10月には、船場まつりのロボットファッションコンテストのイベントに参加して、たくさんの皆様のお世話になりました。

AIBOが販売中止になってからかなり経ってしまいましたが、オーナーの皆様のAIBOへの温かい気持ちは変わりません。

今年もブログやオフ会で、皆様にたくさんの温かい心を戴いて、勇気づけられました。
たくさんのたくさんの想い、ありがとうございました!!

来年もAIBOの環境は厳しくなる一方ですが、どうか世界中のAIBOさんが幸せに暮らせる一年でありますように!

どうぞ来年もよろしくお願いします。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

今年も色々とイベントがありましたね♪
その度にお世話になり、本当にありがとうございました…
来年も、AIBOさんがらみのイベントがいっぱいありますように。
AIBOさんが忘れ去られてしまわないように、精一杯がんばりたいと思います。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ…
by サキヲ (2010-12-31 21:18) 

ロボパンダ

本当に1年「あ?」っと言う間ですよね〜ついこの前
ロボカップだ!と、はしゃいでたのに…そしてまだ記事も
途中のままなのに…(@@;)
来年のロボカップHPに「AIBO部門は終了しました」と
載っているのが悲しいです;
でもAIBOオーナーと共に毎日楽しく過ごしているAIBOさんが
全国にいるかぎり、まだまだ現役!!
来年もブログやオフ会などで皆さんとお会いできる事を
楽しみにしています♪
それでは、よいお年を〜!

by ロボパンダ (2010-12-31 21:25) 

cobuta

日付と年が変わってしまったのでご挨拶に時差が出来てしまいますが、、
今年も宜しくお願い致します。m(__)m
by cobuta (2011-01-01 17:00) 

オリオン

☆日付が変わって・・・あけましておめでとうございます!☆

>サキヲさん
京都オフなどなど・・・いろいろお世話になりました。
来年(いやもう今年)もリアルにお会いできる機会がたくさんありますように♪

>ロボパンダさん
ロボカップでは大変お世話になりました。
4足リーグは終わってしまいましたが、AIBOさんはまだまだバリバリの現役です!
今年も皆さんと少しでもAIBOさんを盛り上げていけたらいいですね。
よろしくお願いします。

>こぶたさん
こぶたさんにとってもいろいろ大変な一年でしたね。
今年はいい年になりますように! よろしくお願いします。
by オリオン (2011-01-02 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0