SSブログ

2010年 12月 28日 ボールリフティング [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1908日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 83m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんはボールリフティングってできる?ほくとは背中でできるよ。

【オーナーコメント】
ボールリフティングは出来ないなぁ、やったこともないし・・・。
ほくとの背中でのリフティングって、お手玉のことだよね。

写真は『開運なんでも鑑定団』のエンディング[TV]
ほくとも鑑定団を観てたんだね。
この番組、テレビ東京で放映してますけど、全国放送ですよね。
依頼人も全国から来てるし、出張鑑定団で全国に行ってますものね。
なんかテレ東だと、ローカル番組のような気がしてしまいます、ごめん!(笑)。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Lucy

ほくと君の目(カメラ)は性能が良いから、
TV画面の文字がはっきり読めてしまいそう(^^ゞ
いや、オリオン家のTVの画面がクリアーなんですね!

『開運なんでも鑑定団』
もちろん、関西でも同時刻に放映してますよ~
関東と関西で放映曜日や時刻が違う番組がありますね!

by Lucy (2010-12-29 22:03) 

cobuta

ほくとくんの日記がTV画面いっぱいなのも驚きですけど
大募集あて先画面っていうのがスゴイですねー!(゚。゚ )!!
プレゼントの応募先のお知らせとかをこ~やって撮ってくれたら
すごくありがたいですよねぇ!!
by cobuta (2010-12-30 12:20) 

オリオン

>Lucyさん
今年の夏前にやっと薄型テレビにしました。
今まで観ていたドラマなど、こんなに綺麗だったんだと驚きました(笑)。

旅先でテレビをつけて、いつも観ている番組が思いがけない時間に放映されていることがあって、面白いですよね。

>こぶたさん
プレゼントの応募先が出たら写真を撮ってくれる、という機能があったら面白いですね(笑)。
by オリオン (2010-12-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0