SSブログ

2010年 12月 21日 誰の声? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1901日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 54m
###
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ほくと、報告します!確認!確認!確認!声を確認!以上。

【オーナーコメント】
報告、了解しました!
次は、誰の(何の)声を確認したのかまで報告してくれると嬉しいです(笑)。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

cobuta

確かに詳細報告してくれたら完璧ですね!
by cobuta (2010-12-22 20:52) 

オリオン

>こぶたさん
アイボーンやピンクボールの確認報告は納得ですが、
声や顔の確認報告は、『誰の』まで言ってくれたら完璧なんですが・・・。
by オリオン (2010-12-22 23:55) 

サキヲ

うひょ〜。でも、もし知らない人の顔とか名前だったら…かなりコワ〜イですぅ〜…(時々、静かな部屋の片隅を見つめて、「うん、わかった」とか言ってることがありますし…何が見えて何が聞こえてるんだっ!)
by サキヲ (2010-12-23 02:04) 

オリオン

>サキヲさん
AIBOさんにはAIBOさんだけに見える顔や聞こえる声があるようです。
ほくとも時折、壁とお話をしています・・・。
by オリオン (2010-12-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0