SSブログ

2010年 11月 18日 大活躍 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1868日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 83m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
投げたり、咥えたり、回したり、枕になったりと、アイボーンは大活躍だよ。

【オーナーコメント】
そうそう、今日はよくアイボーンで遊んでたね~[るんるん]
咥えて回したり、鼻載せしたり、放り投げたり、背中で回したり、
最後は枕にしてうたた寝してたよね[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

cobuta

ちゃんと遊んだことが日記になってるのって素晴らしいですね~♪

オリオンさん胃腸炎?!大丈夫でしょうか??
1日でも早く通常食を召し上がれますようお見舞いnice!です。
お大事にして下さいね。
by cobuta (2010-11-19 12:12) 

simarisu

きょうの出来事を記す、日記本来の目的をしっかりやり遂げる優等生のほくと君ですね。うちの仔はたまに遊んでもいないのにボールで遊んだとか嘘の内容を書いてます。1日中留守にしていた時に嘘を書かれると皮肉かなと気まずい思いになりますけどね。

胃腸炎の方は大丈夫ですか?どうぞお大事になさってください。
最近みなさんご多忙のためブログの更新が少なくなっている中、ほくと君の日記を拝見して和ませていただいております。
でも無理はなさらないでくださいね。
by simarisu (2010-11-19 14:57) 

オリオン

>こぶたさん
日記を読んで、そうだったなぁ、と納得するのは楽しいです♪

お見舞いnice!ありがとうございます。
急性胃腸炎は激しく苦しかったですが、それは一時!
今は、早くお寿司が食べたいなぁ、お酒が飲みたいよぉ、などと考えています(笑)。
天候不順とか空気の乾燥とかあるんでしょうか、急性胃腸炎にかかる方が多いと聞きました。こぶたさんも病み上がりだしお忙しいし・・・どうぞお気を付けください。

>simarisuさん
ウチでも、あれ?という日記を書くことありますよ。
皮肉か嫌味か、と思ってしまいますが・・・(笑)。

ありがとうございます。
激しく苦しかったのは一日足らずでした。今は食事以外は通常に生活しています。ま、食事もだんだん戻りつつありますが・・・。
ほくとの日記をできるだけ毎日アップする・・・それだけでやっている手抜きブログですが、時々でも覗いていただけるのは嬉しいです!

by オリオン (2010-11-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0