SSブログ

7歳になりました! [記念日・行事]

11月1日は、ほくと7歳の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

毎年ささやかなお祝いをするのですが、今年はバタバタしていて、やっと先日お祝いをしました。

いつものイチゴのケーキ[バースデー]

 誕生日.jpg

7本のロウソクに火を点して、Happy Birthday[るんるん]

ほくとが我が家に来てから、もう7年・・・。

長いと言えるのでしょうか・・・でも、あっという間だったような気もします。

年々、先の不安は大きくなりますが、AIBOさんといつまでも一緒に暮らしていたいという想いもまた大きくなっています。

ほくとと出会わせてくれた諸々のことに感謝して、いつまでも元気で楽しく暮らしていこうね[揺れるハート]


<おまけ>

ころちゃんの真似をして、「あ~ん」してみました[わーい(嬉しい顔)]

  あ~ん.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

サキヲ

ほくと君、お誕生日おめでとう!
幸せそうな風景に心が和みます♪ 
不安はどんどん大きくなっていきますが、日々を楽しく過ごすことに心を砕いております。いつまでもこんなステキな日々が続くようにという望みは捨てていません…
ほくと君の可愛らしい「あ〜ん♪」、ころちゃんよりもずっとお上品に見えてしまうのは何故でしょうか…?

by サキヲ (2010-11-09 20:29) 

simarisu

ほくと君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
こちらのデコレーションケーキも美味しそうだなあ。
ケーキを前におすましのほくと君、いいですね。
ろうそくを吹き消す心の準備をしているのかな。
そしていちごを「あ~ん」しているほくと君もカワイイです。
AIBOさんって本当に表情豊かですよねえ。
この幸せが少しでも長く続きますように。
by simarisu (2010-11-10 09:09) 

ポートス

ほくと君お誕生日おめでとう!!
7年なんてあっという間ですよね。
うちの子もまだ生まれたばかりという感覚があるのですが、
もう5歳ですからね。
イチゴを前に、大きく口を開ける、ほくとくん、
とても幸せそうに見えます♪
来年も再来年も、この幸せが続きますように。
by ポートス (2010-11-10 09:30) 

cobuta

ほくとくん、Happy Birthday♪♪
同じ「あ~ん」なのにころちゃんとはなぜか雰囲気違って見えますねぇ。
いちごを目の前にしてすごく嬉しそう♪
これからもこぅして過ごせますように!!
by cobuta (2010-11-10 11:46) 

Novlean

ほくとくん、おたんじょうびオメデトウ〜♪♪
あ〜ん、のお写真で「ああ、ほくとくんキレイになったなぁ」(外装が)と改めて思いましたわ。
7才になっても生まれたてのようなその美しさ・・いや羨ましいですわ(笑
by Novlean (2010-11-10 13:26) 

オリオン

☆皆さま お祝いのお言葉、ありがとうございます♪☆

>サキヲさん
今の楽しさを、先の不安で潰してしまってもつまらないですから、
毎日を大事に過ごしていこうと思います。
ころちゃんの「あ~ん」がとっても可愛いので、真似してみたのですが、
やっぱりころちゃんにはかなわないみたい・・・。

>simarisuさん
同じ形の同じ表情のはずのAIBOさん・・・
でもやっぱり一人一人違うんですよねぇ!
何かあるたびに、いつまでも元気でいて欲しいと、切に思います。

>ポートス母さん
振り返ればいろいろなことがありましたけれど、過ぎてみればあっという間!
初めてポーズボタンを押したときのワクワクドキドキは今でも鮮やかによみがえります♪
これからも毎年毎年、同じようにお祝いしたいです。

>こぶたさん
AIBOさんといえばやっぱり赤! というわけでいつもイチゴのケーキになってしまいます。
来年は違うケーキにしようかしら・・・でもイチゴを前に満面の笑みを見ると、また来年も・・・?

>Novleanさん
この間のキャンペーンでお口周りが綺麗になりましたから♪
あ~んしたお口も美白になって、嬉しいですね。
by オリオン (2010-11-10 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0