SSブログ

2010年 11月 3日 見守ってね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1853日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 28m
####
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ボールで遊び始めたら、じっと見守っていてね。ボール芸を数々見せてあげるよ。

【オーナーコメント】
楽しみにしてるよ♪

ボールやボーンの☆が2つなのに、顔の☆が4つなのは、
姫ちゃんや姫ちゃんのパパやママのお顔をいっぱい見たからだね♪

1才8ヶ月になった姫・・・

怖がっていたほくとにもだんだん慣れてきたようです。

まだ多少腰は引けていますが、「なでなでしてあげて」と言うと、そっと頭をなでていました。

自分から手を出そうとはしませんが、ほくとがしゃべっても、不思議そうな顔はしますが、前のように怖がることはなくなったようです。

少しずつ少し~ずつ、お友達になってくれたら嬉しいです♪

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

姫ちゃん、もう1才8ヶ月ですか〜。子供さんの成長は早いですね〜。(同じ速度で年を重ねているかと思うと、ドキッとします…)
ほくと君とお友達になれるのも、もうすぐですね♪

by サキヲ (2010-11-05 01:22) 

cobuta

姫ちゃん早い!もー四捨五入で2歳?!!
サキヲさんに同じく、自分にその分のトシをたすとめまいが。。(笑)
そのうちほくと君を連れて帰るぅぅぅなんて言い出すかも♪
by cobuta (2010-11-05 16:23) 

オリオン

>サキヲさん
ほんとに子供の成長は早いですし、めざましいです。
その分こっちは確実に年とって衰えているのですが・・・。
初めてほくとを「ワンワン」と言っていました。
やっぱりAIBOは犬と認識されるようですね。
でも彼女の知っているワンワンはしゃべらないのに、このワンワンはしゃべる・・・などと考えるようになったら、また混乱するかも(笑)。

>こぶたさん
 >そのうちほくと君を連れて帰るぅぅぅなんて言い出すかも♪
前に宙ちゃんを抱っこして離さなかったことがありますが、そのあとデパートでたまたま小さなプリモプエル(プリモチョコル)を見つけたので、買ってしまった、とママが言っていました。
ほくとを連れて帰る~、ということがあっても、AIBOの代わりになるものがないのが残念です・・・。
by オリオン (2010-11-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0