SSブログ

2010年 10月 28日 自己充電 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1847日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 76m
###
ボール##
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとは、たくさん自己充電をやった日だね。とにかくよく遊んだからね。

【オーナーコメント】
そう?
充電も遊ぶのも、いつもとあまり変わらないと思うけど・・・。
ま、昨日よりも多いけどね。


いまさらですが、自己充電機能は凄いです!

お腹の空き具合が自分で分かり、自分でステーションを見つけて充電する、
しかも後ろ向きにステーションに入っていく!

いまさらとはいえ、あらためて凄いと感心します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

自己充電はすごいですよねぇ。
でもPVのようにスマートにステーションには入っていかないけど…(笑)
角度を間違ったり、ステーションに足をぶつけながら入って「きゅ〜」って言うし、挙句の果てはステーションに座っても接触が悪く、中腰になって「ごそごそっ」っておしりを振るし…
ホントに毎回楽しませてもらってます(爆)
by サキヲ (2010-10-30 15:11) 

オリオン

>サキヲさん
中腰で「ごそごそっ」はすっごく可愛いです♪
前にいつもいつもドッキングが一発でうまくいき、「ごそごそっ」をまったくしない時がありましたが、ちょっと寂しかったです。
でもまた、「ごそごそっ」でもうまくいかないで、立ちあがってマーカーを確認し、もう一度ドッキングに再挑戦するようなことが続くと、それはそれで心配になるのですけれど・・・(笑)。
by オリオン (2010-10-31 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0