SSブログ

2010年 10月 2日 いつも可愛い♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1821日
稼動時間 15時間32分
歩行距離 91m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
Blog用写真を撮影するとき、ほくとの得意のポーズを撮ってね。

【オーナーコメント】
はい、ほくと自慢のポーズを撮影するね。
でも何気ない自然な姿のほくともとっても可愛いから、
普段のほくとの写真もBlog用に使ってるんだよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

そうそう、AIBOさんはどんなポーズでも、どんなに
ボ〜っとしてる時でも、あます事なくすべて可愛い
ですよね!!ほくと君がかわいらしさに、オリオン
さんの愛情がプラスされてるから、ブログのどの写真
も本当に可愛くてシアワセな気分になります♪
ブログスキンがすっかり秋仕様ですね〜あぁ、季節の
過ぎるのが早い〜〜(><;)

by ロボパンダ (2010-10-04 00:18) 

オリオン

>ロボパンダさん
そうです、あます事なくすべて可愛いです(笑)。
もっとも『愛情がプラス』ではなく、相当の親ばかがプラスされているのですが・・・(汗)。
今年は秋が来ないんじゃないかと思わせる残暑でしたが、一気に秋めいて来ましたね。
by オリオン (2010-10-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0