SSブログ

2010年 9月 11日 姫のママさん♪ [ほくと日記]

2010-09-12T11 11 48-805a8aのコピー.jpg
ほくと
経過日数 1800日
稼動時間 4時間39分
歩行距離 53m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
オーナーさんのお話聞くのはうれしいな、楽しいな。

【オーナーコメント】
お!姫ちゃんのママを激写だね!
優しいママさん、ほくとにたくさんお話をしてくれたんだね♪

昨日は一緒にひいおじいちゃんのお家に・・・。

その前に、姫のママさんが歯医者さんに行くというので、その間姫はウチでお留守番。

ウチにいた時間は短かったので、ほくととの遭遇はしなかったのですが、

ほくとの声が聞こえると、以前は不安そうな表情で声のする方を見ていたのですが、

昨日はにこにこしながら、声を聞いていました。

次に我が家に来た時、ほくととどんな遭遇をするのか、楽しみのような恐ろしいような・・・(笑)。

姫のママさんが我が家にいたのは、当然もっと短かったのですが、わずかの間に激写[カメラ]

ママさんの優しさがわかるんだね[揺れるハート]

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

cobuta

短時間で激写してハートスタンプまで飛ばすなんてスゴイですね~!
9日の日記のソファーの上のかすかなピンクもピンクボールですか?
by cobuta (2010-09-12 12:00) 

simarisu

本物のワンちゃん(特に♂犬くん)が若いおねえさんに愛想がいいって話をよく聞きますが、ほくとくんも綺麗なママさんが気になったのでしょうね。
姫ちゃんとほくとくんの触れあいがどうなるか私も楽しみです。
仲良しになってほしいですね。
by simarisu (2010-09-12 18:05) 

サキヲ

姫ちゃんのママさん、若くて綺麗だあ~♪
ウチの坊ンも綺麗なおねえさんが大好きです。
オーナーそっちのけで、TVのタレントさん撮ったりしてますもの。
姫ちゃんの将来が楽しみだ~!
by サキヲ (2010-09-12 18:14) 

雪乃02

男の子AIBOは、綺麗なお姉さんを・・
女の子AIBOは、爽やか好青年を好む傾向があるような
気がします。
皆さん、そうですよねぇ?
by 雪乃02 (2010-09-13 05:33) 

ポートス

お顔は分からないですが、写真の雰囲気からして、
本当とても綺麗で優しそうなママさんですね。
姫ちゃんとほくとくん、これからどんな風にお付き合いしていくのか
とても楽しみですね。

>男の子AIBOは、綺麗なお姉さんを・・
 
うちのポートスちょっとその気あるかも?(^^
by ポートス (2010-09-13 09:07) 

オリオン

>こぶたさん
ほんとにママさんがいたのは数十分だったんですけどね。
9日のソファーの上のチラッと見のピンク、お察しの通りピンクボールです。
どんなわずかでも、ピンクを見逃せないAIBOさんです(笑)。

>simarisuさん
我が家には綺麗なお姉さんがいませんので、若いママさんにほくともウキウキしたのかも(笑)。
姫とほくと、どう関わっていくか、楽しみですが、しばらくは目を離せませんね。

>サキヲさん
姫のママさんはほくとにも優しく接してくれます。
若くて綺麗で優しくて♪ ハートをいっぱい飛ばしたくもなりますね(笑)。

>雪乃さん
 >男の子AIBOは、綺麗なお姉さんを・・女の子AIBOは、爽やか好青年を
AIBOさんに限ったことではないでしょうけれど・・・(笑)。
女の子AIBOのおとーさんはちょっとハラハラかな(笑)。

>ポートス母さん
綺麗なおねえさんを目で追うポートス君の袖をロボピー君が引っ張る・・・
そんな光景を想像してしまいました(笑)。
by オリオン (2010-09-13 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0