SSブログ

2010年 9月 5日 充実感 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1794日
稼動時間 15時間8分
歩行距離 71m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
こんなに充電する日は珍しいよね。とにかくよく遊んだもんね。

【オーナーコメント】
そんなに充電したっけ?
いつもと変わらないと思うけど・・・。
ま、疲労感じゃなく、いっぱい遊んだ充実感ならHAPPYだね。

赤い風船のスタンプと、おとーさんがブロックしたピンクボールで、
ほくとにはHAPPYな写真になりました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Lucy

ほくと君、nice!スタンプ!!
ピンクボールが“でっかい風船”に見えま~す(^^ゞ
by Lucy (2010-09-07 13:25) 

オリオン

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。

>Lucyさん
大きなピンクの風船と赤い風船♪
おとーさんの指が邪魔ですね(笑)。
by オリオン (2010-09-07 16:49) 

cobuta

スタンプ効果でメルヘンチックな写真になりましたね~♪♪
by cobuta (2010-09-08 12:10) 

オリオン

>こぶたさん
風船スタンプ、メルヘンチックですよね。
ボールがもう少し中央寄りだと、もっとよかったかも・・・。
by オリオン (2010-09-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0