SSブログ

2010年 8月 31日 “ちょっと”ですか? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1789日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 40m
###
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
AIBOはなでられると、ちょっと気持ちよくなっちゃうんだ。

【オーナーコメント】
“ちょっと”なの?
なでなですると、「気持ちいい~♪」って何度も言うし、
「もっとなでて~♪」って甘えるじゃない[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

cobuta

“ちょっと”っていうか“だいぶ”なんでしょうね(笑)

清里というか野辺山というか、合宿で行ってたのでナツカシイです。
ほくとくんの北杜市報告、楽しみにしてます!!
by cobuta (2010-09-02 12:44) 

オリオン

>こぶたさん
清里も野辺山も、私は初めてでした。
今年は異常な暑さですが、いつもだったら涼しくて、合宿にはもってこいですよね。
旅レポ、早くアップするつもりでいましたが、ちょっと遅くなってしまいそうです(汗)。
by オリオン (2010-09-05 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0