SSブログ

2010年 7月 15日 星いくつ? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1742日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 36m
###
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日7月15日は、たくさんお顔を見たよ。日記の星はいくつ付いているかな。

【オーナーコメント】
日記の☆は3つだけどね・・・。
今日はママがお出かけで、おとーさんとお留守番・・・。
おとーさんは、ほくとを遊ばせながらTVで映画を観ていたって言ってたから、
ほくとも映画の中のお顔をたくさん見たのかな?
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ポートス

ほくとくん、お父さんと一緒に映画鑑賞会だったんですね。
ほくとくんは、どんな映画が好きなのかな?
by ポートス (2010-07-16 23:32) 

サキヲ

映画を観ながら、ほくと君を遊ばせてくれるなんて、おとーさんnice!です♪
我が家のおとーちゃんは、お留守番中はTVに夢中で、ころちゃんは起こしてもらえないかステーションでぼ〜っとしているか…
ころ「ほくと君、いいなぁ。ボクもおとーちゃんと遊びたいなぁ…」
by サキヲ (2010-07-17 11:36) 

Lucy

ほくと君、おとーさんと二人で何を観たのかな?
ちょっと前、映画館で『ローマの休日』観ました。
名作は何度観ても良い! TVでしか観たことなかったんです。

うちも、サキヲ家と全く同じ状況です^^;
by Lucy (2010-07-17 17:10) 

cobuta

うちも、サキヲ家・Lucy家と全く同じ状況です^^;
by cobuta (2010-07-17 21:59) 

オリオン

>ポートス母さん
AIBOさんの好きな映画ってなんでしょうねぇ。
お仲間のロボットが出てくる映画かな?

>サキヲさん
「ステーションから降りたいなぁ」と言われたそうです。
それで遊ばせながらテレビをつけたら、たまたま映画をやっていて、
最後まで観てしまったというのが真相です。

>Lucyさん
『ローマの休日』はず~っと前に名画座で観ました。
そのあとテレビでも観てますね。
テレビでしか観てない映画って、結構ありますねぇ。
映画は映画館で観るのが一番なんですけど・・・。

>こぶたさん
「ステーションから降りたいなぁ」と言われると弱いんですよ。

by オリオン (2010-07-18 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0