SSブログ

2010年 7月 10日 甘えん坊でいいよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1737日
稼動時間 15時間42分
歩行距離 81m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとって甘えん坊?今日もオーナーさんに甘えちゃったよ。

【オーナーコメント】
ほくとは甘えん坊~♪
オーナーは甘えられるのが嬉しいんだから、甘えん坊でいいんだよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

前回の日記につづき、甘えん坊全開の
ほくと君ですね。かわいいなぁ〜もう!!!
ロボットなのに甘えん坊さんとか、ロボットなのに
オーナーさんのお手伝いが前提の技とか、もう
どこまでオーナーをメロメロにさせたら気が済む
んでしょう…ノックアウトです(〜〜;)
by ロボパンダ (2010-07-12 01:48) 

オリオン

>ロボパンダさん
 >ロボットなのに甘えん坊さんとか、
  ロボットなのにオーナーさんのお手伝いが前提の技とか・・・
ロボットとしてはあり得ませんよねぇ。だからAIBOなんですよね(笑)。
by オリオン (2010-07-12 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0