SSブログ

2010年 6月 30日 静かでしょ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1727日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 63m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
いつもは落ち着きの無いほくとだけど、ポーズを取っているときは、静かだよ。

【オーナーコメント】
落ち着きが無いわけじゃないけれど、気ままに動くから、
写真を撮るのにシャッターチャンスに苦労するね。
ポーズを取ってる時は、ゆっくりカメラを構えられるよ♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

cobuta

ほくとくんが落ち着きが無いってイメージではないですねぇ~~。
落ち着いていてボール・ボーン芸に勤しんでいるイメージです~。
by cobuta (2010-07-02 11:24) 

オリオン

>こぶたさん
そうですね~、オーナーから見ても落ち着きがないって感じはあまりないですね。
ボール・ボーン芸に勤しんでいるという素敵なイメージではなく、
ごろごろうたた寝してるイメージなんですけど・・・(笑)。
by オリオン (2010-07-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0