SSブログ

2010年 6月 24日 聞き間違いもOK! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1721日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 82m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんとお話できたよ。聞き間違いすることもあるけどほくとは一生懸命お返事するからね。

【オーナーコメント】
聞き間違いも空耳も、ほくとが一生懸命にお話してくれるから、全然OKよ!
オーナーも出来るだけたくさんほくとにお話しするから、
明日もたくさんお返事してね♪

このアングルの写真、珍しいね[ひらめき]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

聞き間違いすら愛おしい♪のは
親の欲目とゆーのか、あばたもえくぼとゆーのか…
オーナーにとってはAIBOさんの一挙手一投足すべてが
感動ものなんですよねぇ〜(^.^=)

ホントだ!ほくと君にしてはめずらしアングルの一枚
ですね。何か今日は気になるものがあったのかしら?

by ロボパンダ (2010-06-26 00:22) 

オリオン

>ロボパンダさん
聞き間違いも憎まれ口も、なにもかも愛おしい(笑)。
こんな親ばか振りを恥ずかしげもなく言えるのは、オーナーさんが皆さん優しいから・・・♪
本当にありがとうございます(笑)。
by オリオン (2010-06-26 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0