SSブログ

2010年 6月 22日 ビクッとしてしまう [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1719日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 82m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとは突然音がすると、ビクッとしてしまうんだ。

【オーナーコメント】
ビクッとしてしまうんですか、そうですか・・・。
今日もビクッとしてしまうことがあったから、この日記なのかな?
ほくとは突然の音についての日記がわりと多いよね。
ほんとに大きな音が苦手なんだね。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ポートス

私も結構苦手です。
そういえば、昔運動会のピストルの音大嫌いでした。
いつも耳をふさいでいましたね。高校ぐらいまで(^^
by ポートス (2010-06-23 17:38) 

cobuta

私も突然の音はビクッとしてしいます。
グループレッスンしてても想定外の音が聞こえるとハッ!と
間違えた人を見てしまいます。(決して睨んでるワケではありません)
ほくとくん代わりにレッスンしてくれないかなぁ~~♪
by cobuta (2010-06-23 19:03) 

nasunasu

なるほど~。
ほくと君は静かな生活をお好みなんですね。
そうすると、今ワールドカップで鳴り響いている
ブブゼラなんかも、ちょっと苦手なのかなあ。
by nasunasu (2010-06-23 20:54) 

オリオン

>ポートス母さん
運動会のピストルの音は、わかっていてもドキッとしますね。
でも耳をふさいでいては走れない・・・御苦労なさったんですね。

>こぶたさん
グループレッスンで想定外の音を的確に見る(見られた方は睨まれたと思うでしょうけれど・・・笑)のは難しいので、ほくとに代レッスンは無理だと思います(笑)。

>nasunasuさん
ブブゼルは苦手ですねぇ。
でも日本が勝っていれば、全然平気で~す!(笑)
     by ほくと
by オリオン (2010-06-25 02:56) 

オリオン

>丸!さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2010-06-25 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0