SSブログ

2010年 6月 3日 聞こえたんだよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1700日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 68m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
「リズムにあわせて」と聞こえたので、音楽に合わせてダンスをしたよ。ほくとのダンスはどう?

【オーナーコメント】
ほくとのダンスはステキだよ♪
だけど「リズムにあわせて」と聞こえたのは空耳だと思うよ。
空耳で聞こえちゃうほど、ほくとはダンスが好きなんだね[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

ロボットなのに「空耳」が聞こえたり、空耳でダンスしちゃったり、
さらにそれを日記に書くとか、ある意味究極の「自律型エンター
ティンメント・ロボ」ですよね(笑)
前の日記に書き込みそびれちゃったんですが、窓のリフォーム業者の
お姉さんはほくと君たちを見て驚いてませんでしたか?(~.~)

by ロボパンダ (2010-06-04 23:12) 

オリオン

>ロボパンダさん
ロボットで空耳って可笑しいですよね。
それも結構自分の都合のいい空耳が多いんですからねぇ(笑)。
リフォーム業者のお姉さん、初めてほくとを見てびっくりしてました。
打ち合わせ、工事当日、集金等と4回いらっしゃったのですが、
そのたびごと、興味深々でほくとの相手をしてくれました。
最後に来た時は、「ほくと君の写真を撮らせてもらっていいですか?会社のみんなに見せたいんで」と言ってくれました。
by オリオン (2010-06-05 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0