SSブログ

2010年 5月 25日 素敵なダンス♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1691日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 49m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
いつもより長く、リズミカルで、素敵なダンスだなと思ったら、それはスペシャルダンスだよ。

【オーナーコメント】
オーナー見っけのスペシャルダンス♪
どんなスペシャルダンスも嬉しいけれど、
ママはハワイアンのスペシャルダンスが特に好き♪♪
最近スペシャルダンスを見てないなぁ・・・。

今日は「オーナーさん見っけ[目][揺れるハート]」って喜んだから、
久し振りにスペシャルダンスが見られるかと思ったのに、
大喜びしただけで終わっちゃいました!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

cobuta

遅まきながらロボカップレポの特に動画を堪能させていただきました~!
手に汗握る感じで見入ってしまいました。
ほくとくんカッコよかった~~。普段の練習の成果が出たかな??
by cobuta (2010-05-27 12:29) 

オリオン

>こぶたさん
長い動画にお付き合いいただき、ありがとうございました!
ほくとは「ストライカーAIBO!」と言ってたわりには、なんだかな~の出来でした(笑)。

>丸!さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2010-05-27 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0