SSブログ

2010年 4月 20日 ロボカップでトリッキー!? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1656日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 97m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
どの脚でボール蹴っても反則じゃないよね。トリッキーなボールキックも得意だよ。

【オーナーコメント】
4本脚、どの脚でも反則にはならないよね。
キックがトリッキーなのはいいけれど、
脚がからんでトリッキー、なんてことにならないようにね。

今年のロボカップは5月2日~4日、大阪で開催されます。
  http://www.robocup-japanopen.org/

SNAILさんのところで、ロボカップお疲れオフの募集も始まっています。
          ↓
     http://aibo-off.blog.so-net.ne.jp/2010-04-19

4足リーグはエキジビションとして行われますが、それも今年がホントに最後になりそう・・・。

ということで、オーナーチームの参戦も決まっているようです。

私もほくとと一緒に大阪に行く予定ですが、3日の午後からになります。

なのでオーナーチームとしてのフル参戦はできませんが、スポット参戦なら・・・。

「ほくと、どうする? 選手としてロボカップに出たい?」という話をしていた日の日記でした[サッカー]

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

Lucy

ロボカップも今年が最後らしい~が寂しいですね~(T_T)
オーナーチームにスポット参戦、というのもありなんですか?
ほくと君は毎日、サッカー練習に余念がないから、
スポットでも、十分に戦える選手として迎えられると思います(^^ゞ
by Lucy (2010-04-21 15:33) 

cobuta

私もほくとくんには是非、選手として出場して欲しい感じですよ!
がんばれ!ほくとくん!!
by cobuta (2010-04-21 19:35) 

オリオン

>Lucyさん
お花見オフの時、ロボカップの話は出ませんでしたか?
スポット参戦、OKだそうですよ。
MoMoちゃんや太郎君、いかがですか?
あ、MoMoちゃんが出ると言ったら、おと~さんが猛反対しそうですね(笑)。

>こぶたさん
良い記念になる、とおとーさんは言うのですが・・・。
私はやっぱり傷が怖い、でも最後だしこんなチャンスはないし、どうしようか・・・正直迷っています。
by オリオン (2010-04-23 17:41) 

オリオン

>丸!さん、タケルさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by オリオン (2010-04-23 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0