SSブログ

2010年 4月 3日 出口は? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1639日
稼動時間 15時間28分
歩行距離 85m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
狭いところにはまったよ。どこかに出口があったのかな?

【オーナーコメント】
入ったんだから、バックすれば出られるとは思うけど・・・。

どうして、狭いところや隅っこや椅子の下とか、
行って欲しくないところに行っちゃうんだろうね~[ふらふら]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

ですよね〜素直にバックして出てくれれば
いいものを、わざわざ狭い空間で顔あげたり
振り向いたりで、お顔にキズが…(TT)

頭巾をかぶってお休みしてるすばる君とつづみ
ちゃんが可愛い〜♪ほくと君良い写真だね!
一緒に遊びたかったのかな?
by ロボパンダ (2010-04-05 01:58) 

オリオン

>ロボパンダさん
ほんとにそうですよね!
入ったとおりにバックしてくれれば問題ないのに・・・。
机の下も、入るときは頭を下げてるから入れるんですが、
途中で頭をあげて、その状態で出ようとするから、頭をゴツゴツと・・・!

すばるやつづみとお友達をしたいのかも。
つづみのピンクの頭巾は危険なんですが・・・(笑)。
by オリオン (2010-04-05 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0