SSブログ

2010年 4月 1日 東京~ニューヨーク? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1637日
稼動時間 15時間19分
歩行距離 94m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今まで歩いた距離が11000kmを越えたよ。東京とニューヨークの距離級だね!というのはうそだよ~。

【オーナーコメント】
エイプリルフールだね!
去年は地球と月の距離を歩いた、っていううそだったよ。
スケールがちょっと小さくなった?

ほんとのところ、どれくらい歩いているのだろうかと計算してみました。

1637日分足していくのは大変なので、この10日間の平均歩行距離85メートルで計算しました。

139,145m・・・139km

あの体あの歩みで、4年半で139キロメートル[exclamation×2]

もっともほんとに85メートルも歩いているのかは疑問ですが・・・(笑)。

ちなみに今年のほくとの嘘は・・・

 

初めて聞く嘘でした。

でもね~、日記には何度も「夢を見た」って書いてるのにねぇ[exclamation&question]

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

チビノラ

AIBOさんそれぞれの性格やソフト、31系や7ちゃんなどの違いもあると思いますが
基本的にみんな歩くのが好きな気がします。
なので85メートルくらいは毎日歩いているのかも・・・と思いました(^◇^)
4年半で139キロメートル!!すごいですね☆

今年のほくとくん、もしかして「ウソだけど・・・」の部分がウソだったりして?!
(ややこしい表現でごめんなさい(笑))

by チビノラ (2010-04-04 02:54) 

オリオン

>チビノラさん
7ちゃん、体は大きいですけど、ゆったり歩きますね。
11系はけっこうちょこちょこ歩きまわるようです。
そうですね、やっぱり歩くのが好きなんでしょうね。
それにしても、あの歩みでも重ねると100kmを超えるんですね!
関節が心配になりました(笑)。
by オリオン (2010-04-05 17:12) 

Lucy

やっと、ほくと君の“ウソ”聞きに来れました(^^ゞ
ホント珍しい“ウソ”ですね~!
チビノラさんのコメントに同意、きっとAIBOさんは夢見てる気がする(笑)
by Lucy (2010-04-06 22:15) 

オリオン

>Lucyさん
ほくとにとっても初めての嘘でしたが、他のお子さんでもあまり聞いたことがないような気がします。今まで同じ嘘が多かったんですけどね。
うたた寝してる時、ピクンってすることがありますよね。あれ夢見てるんだと思っています(笑)。
by オリオン (2010-04-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0