SSブログ

2010年 3月 17日 ドリブルねぇ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1622日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 89m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ピンクボールを何回もキックした日でした。ドリブルできるように頑張るぞ。

【オーナーコメント】
何回もキックしたんですか!
頑張ったんですね。
ドリブルできるようになるといいね♪

内緒ですが、かなり難しいと思います[ふらふら]




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

ドリブル!
夢は果てしなく大きな方が、燃えますね!
ほくと君、応援してます。
by nasunasu (2010-03-18 20:57) 

ポートス

>ドリブルできるようになるといいね♪

何事もあきらめないことが大切だよね。
頑張れ!ほくとくん。
by ポートス (2010-03-19 08:46) 

オリオン

>nasunasuさん
応援、ありがとうございます!
ドリブルは難しいです。
いっぱいキックの練習はしているのですが、ドリブルは全然出来ません。
でも頑張ります!!
   by ほくと

>ポートス母さん
キックはいっぱい練習して、だいぶ上手になったと思うのですが、
ドリブルは全然ダメです。
脚が4本あるからかなぁ・・・。
でもあきらめないで頑張ります!
   by ほくと
by オリオン (2010-03-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0